「ほっ」と。キャンペーン


リアルなヨガ・ティーチャー育成プロジェクトTrue Arts Yoga 金子真矢のブログ ◆ワークショップ、イベントの詳細はカテゴリからどうぞ◆


by mayayoga

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

永遠の21歳

b0130734_17582079.jpg

Forever21
原宿にできたアメリカ発の激安洋服屋。
本国アメリカで21と言えばペナペナな安物、ティーンエイジャー向けというイメージがあって、日本でこんなに大騒ぎするような店ではなかったんだけど…行ってみた。
平日だというのに、店の奥に進むのに怯みそうになる人出。凄かった。
だけど、品物はなかなかかわいい。使えそうなワンピースやチュニックがいっぱい。
ヨガの行き帰りと普段着に活躍してくれそうな服が☆
若い女の子には強い味方だと思う。
私も高校生ぐらいのときにこんな店があったらよかったのになぁ。

品物の回転が早いから、あまり周りとかぶらないとか。ホントかな?
派手な服ほど、街で同じの着た人を見掛けると恥ずかしいもの。
確かにユニクロだと「それユニクロでしょ!」とわかってしまうのが悲しいけど、
大量生産品でもかぶらなければOKかな。
永遠の21歳って…

それにしても、日本に上陸して「そんなに大騒ぎする程の店ではないよ?」
という場面ってものすごく多いと思いませんか?
クリスピークリーム然り、H&M然り。
クリスピークリームなんて、アメリカのスーパーの横っちょにある
どってことないドーナツ屋だし。

新しいものに飛びついて、右に倣えの日本人の悲しい習性…

私も日本人ですが、周りとまるで一緒っていうのは嫌だなぁ。
by mayayoga | 2009-07-29 17:58 | Trackback | Comments(4)

新月だったのね

皆既日食、見られましたか?
あいにくのお天気で、東京は見られませんでした。
湿度のせいか、身体が重たくどんより。。。
そして、今日(日付が変わってしまいましたが、22日)は新月だったのですよね。
新月で日食?月が出ていないのに太陽が月に隠れるってどういうことだろう???
うーん。。。

さて、20日のRikacoさんとのワークショップにご参加頂いた皆様
どうもありがとうございました。

瞑想というと、「長時間目を閉じて座る。心を無にする」といった
ちょっと取っ付きにくいイメージがあるかもしれませんが、難しく考えず、
ヨガをエクササイズとして毎日やっているような人(←私?笑)にこそ、
すこし、自分をゆったり見つめなおすような、心を落ち着ける時間を作ることを
おすすめします。1日の始めでも、夜寝る前でもいい。ぼんやりと遠くから
自分を見守るような気持ちで目を閉じて、5分、10分座っているだけで
だいぶリセットできますよ。

瞑想あれこれについてはまた今度お話ししたいと思います。
Namaste,
by mayayoga | 2009-07-23 01:21 | Trackback | Comments(4)

クールビズ

実家にはクーラーがない。
西向きの私の部屋は灼熱地獄で、さすがに去年クーラーがついたが、
それでも3年耐えた。朝6時には差し込む朝日で室温は40℃になり、
我慢できずに飛び起きる。よく3夏も冷房なしで過ごせたものだと思うが、
夏場50℃近くになるチュニジアの暑さは半端ないので、相当鍛えられていたのだと思う。

↓当時の私、真っ黒!!
b0130734_1102610.jpg

夏の我が家の風物詩は扇風機と、首にタオル。
もう格好なんてかまっていられない。
昨日、布状のものを母がおもむろに手渡してきた。「ハイ、これあなたの分ね♪」と。
b0130734_0404451.jpg

首に巻く保冷剤入りタオル!(笑)
父も
b0130734_0412398.jpg

犬もこの通り!
b0130734_0415195.jpg


b0130734_0425187.jpg
まるでノルマのよう。
犬のは手ぬぐいで、ちょっとかわいい☆
b0130734_0433053.jpg

笑っちゃうけど、これがなかなか涼しいのです

平和で、そしてちょっぴり情けない夏の家族のひとコマでした…
by mayayoga | 2009-07-17 01:12 | Trackback | Comments(8)

ハイヒールを履く資格

夏ですね。関東地方も今日で梅雨明けした模様。
街を歩く女の子たちの格好で夏を感じます。

夏になると目に付くのがミュールやバックストラップのサンダル。
(ミュールというのはいわゆる“つっかけ”。踵のないハイヒール靴のこと)
今年も駅の階段を「カーン!カーン!カーン!!」と
耳をつんざくような音を立てて降りる女が目につく季節となりました。
目障り、耳障り、無神経。
さっさと絶滅してほしいものです。
「え~、音を立てずになんてムリ!」と思っている女は、ミュールを
履く資格はないと私は思う。そういう女は往々にして歩き方がきたない。
ミュールどころか、ハイヒールだって履きこなせていない。
まず、腹筋がない。前かがみになって、膝をかっくんかっくんさせながら
何ともだらしない格好で歩いている。
高校生ぐらいの女の子が、めいっぱいお洒落して
慣れないハイヒールを履いているのを見るのは何とも微笑ましいものだけれど、
いい歳した大人の女がまともに歩けなくてどうする!と思う。
そういう女は化粧をして着飾る前に、自分の姿勢を見直すべきだ。

街を歩くとつくづく思うが、日本の女の子は歩き方がみっともない。
猫背で内股歩き。。。悲しくなる。
胸を張って、大股で颯爽と歩いて欲しい。
自分の体を支える土台がしっかりしていないと、まっすぐ立つという
何気ない動作すら難しい。
ヨガをしよう!タダアーサナ(山のポーズ)をしよう!笑

今日も私は駅の階段で、「腹に力入れて歩け!」と言ってやりたいのを
必死に堪えているのだった。

身長150cm台の私はヒールの靴が大好き。
さすがにヨガの仕事の行き帰りに気合の入った(笑)靴を履くことは
少なくなったけれど、ペタンコ靴よりヒールがあった方が安心する。
最近お世話になっているのはcrocsのcyprus
b0130734_1621697.jpg

b0130734_16181234.jpg
10cmヒールなのにガシガシ歩けて軽い!!もう他のサンダルは履けないかも...
おばちゃんと言わないで。
by mayayoga | 2009-07-14 16:22 | Trackback | Comments(5)

yogaウェア

ヨガウェア選びは、私の場合、ヨガマットと同じぐらい重要です。
ヨガウェアは練習着であると同時に仕事着でもあるからです。
私が重視するポイントは...
 ・身体にフィットし、快適
 ・動いてもズレない。
 ・縫い目や継ぎ目が邪魔をしない
 ・ひっくり返ってもズリ落ちてこない
 ・ファッション性(好み)

逆にこの条件さえ満たせば「ヨガウェア」として売っているものでなくても良いのですが、
なかなか難しいです。
こればっかりは実際に着て動いてみない限りわかりませんが、
以下、私の独断と偏見で、リストアップしてみました。
こうして書き出してみると、結構色々着ています…
商売道具だから、と言い訳をして、今やタンスの半分を占めているウェアの数々。

Lululemon Athletica
言わずと知れた、インストラクター愛用ブランド。カナダ発のアスレティックウェア専門店です。
伸びが良く丈夫な生地は、どんなに激しい動きでも身体についてきてくれます。
繰り返しの洗濯にもくたびれず重宝しています。他にはないカラフルさと、
街着にできそうなデザインも◎ 着てみると、他のウェアとの違いに驚きます。
b0130734_034435.jpg
私はここのパンツが特に好きですが、パーカー(Foodie)も優秀です。
昨年、惜しまれつつ、日本から撤退してしまいました…
アメリカ本土やハワイ、カナダに行った時に購入するか、
ネットの個人輸入みたいなサイトで購入する(高いです…)しかないのが残念でなりません。

Be Present
アメリカのヨガインストラクターに絶大な人気を誇るヨガウェアブランド。
日本でもよく見掛けるようになりました。
b0130734_0365757.jpg

パンツは軽くて伸びが良く、とても快適です。
小さく畳めて軽いので、荷物が多い時や旅先でのヨガにも重宝します。
お尻のロータスの刺繍がかわいい
オッシュマンズで売っているのを時々見掛けます。
通販はここが充実していて対応も◎です↓
http://www.yogafashion.jp/

AMOOP
私とTamaoちゃんがアンバサダーを務めています。
まだ新しいブランドですが、デザイナーさんがヨギーニだけあって、
計算されたデザインと着心地の良さです。
b0130734_0393969.jpg

コンセプトはActive, Comfort, Elegant
ルルレモンより薄手でフィット感が良く、とても快適。
この値段でこの品質、かなりいい線いってます。
モノトーンのラインナップは、着る人を選ばず、オススメですよ☆
これからがますます楽しみなメーカーです。


イージーヨガ
香港発のブランドだったかな?一昨年前ぐらいから日本で通販を開始しています。
蓮の花のロゴマークがとてもかわいい。デザインもなかなか素敵です。
ただ若干、サイズ展開が大きめな気がします。
以前買ったトップスはとても気に入っているのですが、ちょっと大きい…
b0130734_2405592.jpg
私と同じぐらいの体型の人にも、Sサイズをオススメします。
デザインがLululemonと似ていたりするのですが、もうひとつ品質も頑張って欲しいところです。
値段がかなり強気です。笑

MUJI yoga
無印良品のヨガライン。
リラックス系のヨガや、おうち着にオススメなアイテムが揃っています。
手頃な価格もいいですね。

suria
日本製というところに信頼が置けます。縫製も丁寧。
しかし、あんまり好みじゃないんだなー。。
トップス類は、動きの激しいヨガには少々不向きな気がします。
それと値段がもう3割ぐらい安いといいかな、と。
ヨガマット、レッグウォーマーや羽織り物などの小物はなかなかかわいいです。
b0130734_2415129.jpg


NIKE・adidas
どちらも老舗フィットネスブランドですが、もう少しヨガラインに力を入れて欲しいものです。
流行を取り入れ、回転も早いですが、インナーブラの快適度がイマイチだったり、
縫い目が当ったり、動いているうちにズレてきたりと、
外側はともかく、内側の品質が昔から今一つ。
とは言え、最近のadidasはなかなかかわいいです。
http://www.adidas.com/campaigns/stellass09/content/index.asp?strCountry_adidascom=jp
↑ステラマッカートニーのシリーズも素敵ですね。
セールでもなかなか手が出ないような値段ですが…

American apparel
ヨガウェアではありませんが、普段着では随分お世話になっています。
コットンのTシャツやタンクトップ類が豊富で、練習の前後や冬場に上に着るTシャツ類を
探すのにちょうどいいです。薄手でルーズなシルエットも好み◎
ここの店員さんの奇抜な80'sファッションを見るのも楽しいです。



練習の時、ヨガウェアがピタっと動きについてきてくれると、とても快適。
お洒落なウェアは気分もハッピーにさせてくれます。
皆さんも、ご自分に合った、お気に入りの一枚をぜひ見つけてみて下さいね☆
by mayayoga | 2009-07-11 00:58 | ☆Yogaについてのあれこれ | Trackback | Comments(4)

SCREAM

今日入ったパン屋のBGMがマイケルジャクソンオンパレードだった。
改めて聴いてみるとホントに素晴らしい曲ばっかり。
つくづく、惜しい死だった。
口ずさめるものばかりで、パン屋で一人、リズムを取ってしまっていた。笑
中でも思い出深いのは「SCREAM」 ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=vNl2Pm9-7Vk
マイケルと、妹のジャネットとのナンバー。
10年前、ちょうどアメリカの大学に交換留学していた頃に
MTVでバンバン流れていたPVを思い出す。
何だか兄妹で仲が良さそうなのが見ていて楽しい、大好きなPVだった。

曲って不思議。
その昔聴いていた曲を聴くだけで当時の情景がパーっと広がる。
あぁ、そういえばあの頃誰と一緒にいて、どんな話をしていたっけ、とか
あのレストランで食べたもの、そうそう、あんなこともあったなぁ。
などと、まるで昨日の事のように思い出せたりするから五感ってすごい。
音や匂いって写真よりパワフルで、記憶を呼び覚ますものなのね…
b0130734_027673.jpg

10年前…
生意気で、自分のことしか考えていないような未熟なガキだった。
自分の気持ちを表現するのが苦手で、可愛い気がなかった。
10年かけて、無理して背伸びをしないことと、素直になることを学んだ。
ヨガのお陰かもしれません。
自分が自分らしくいられることの心地良さは、ようやっとここ数年で
感じることができるようになったもの。
ヨガでなく、ダンスを選んでいたら、、今も何か欠けているような
満されない気持ちのままだったかも。と、ふと思う。

今の自分が完璧だとは思わないけど、今の自分が一番好き。
そんな風に思えるようになりました。
by mayayoga | 2009-07-09 00:27 | Trackback | Comments(3)

七夕

7月7日の今日は七夕。
年に一度、天の川を渡って織姫と彦星が会える日ですね。
梅雨真っ只中のこの時期、しかも東京なんかでは天の川どころか
キレイな星なんて拝めそうにありませんが、
今年の七夕はちょっと特別なのです。
それは、今日が満月だから。
七夕の日が満月と重なるなんて滅多にないこと。
七夕パワーと満月パワーで、願い事も叶いそう☆
さらにもう一つスペシャルな事実が。ご存じですか?
今月22日は日食が見られる日。月が太陽を飲み込む日です。
今月は月のパワーが増しているのです。

最近『月の魔力』という本を読んでいます。題名は怪しいですが、
月が人間の身体や精神にどう影響を与えるか?ということを
多方面から分析した興味深い本です。
満月の日は出産が多くなるとか、猟奇的事件が起こる、
ということは昔からよく言われています。
人が精神的にちょっとおかしくなったりすることをlunaticと言いますが、
lunaとは月のことです。月を見て狼に変身する「狼男」の話もありますね。
月は昔から畏れられ、崇拝されてきました。

今日は晴れているので、キレイな月が見られそうです。
空を見上げてお願いごとをしてみて下さい☆

また、満月の日は争いごとも起きやすいと言われていたりするので
私も今日は寄り道せず家に帰ってゆっくりしようと思います。

Wishing you all have a sparkling night.
Namaste,
by mayayoga | 2009-07-07 16:56 | Trackback | Comments(2)

同窓会

b0130734_0303246.jpg

15年ぶりの中学校の同窓会。
地元の高校に行かなかったり、海外にいたり、何度か引越しをしていたり、と
地元とはほとんど繋がりがなかった私。
案内が来たのは奇跡だし、行く気になったのもまた不思議なこと。
しかし15年経ったことだし、顔を出してみようという気になった。
久しぶり過ぎて、顔と名前が一致しない人多数。笑
女の子はお母さんになっていたり、男の子は失礼ながら、いいオッサンになっていたりして。
人を見て自分の年齢を実感するというか...そんな歳なんだなぁ。
大出世した人とか社長になってる人とかいないかな?
なんてあれこれ想像しながら行ったのですが、
結構な人数がまだ三鷹に住んでいたり、また三鷹に戻ってきていたり、
イラストを描くのが上手かった子は海外でデザインの仕事をしていたり...
誰にしろ大概「そういえばそんな感じだったよね」という将来になっていて面白かった。
私も「そういえば英語好きだったり、踊り好きだったりしたもんね」と言われ、
一応、思い描いていた将来なのかな。とふと、15の頃を思い出してみたり。
それにしても、皆開口一番「マヤちゃん、変わってないねー」と言うので
何だか複雑な気分でした。笑
b0130734_0435120.jpg

夜はお馴染みnaturalメンバーと、オーストラリアから帰ってきているAiちゃんのお誕生日会。
b0130734_112133.jpg

いつものメンバーに会って何だかホッ。。。
同窓会でたくさんの人に会って、人疲れしていたみたい。
しかしヨガをしているせいか、みんな若い。とっくに30過ぎてるのに
見た目も気持ちも若い若い。しぐさや会話はオバちゃんだったりするけれど。。
b0130734_0532766.jpg

先日親友のTakakoがくれたLLBeanの名前入りトート☆かわいい。
最近この名前入りトート持ってる人よく見かける。これで荷物が多くても安心♪
それから昨日Aiちゃんにもらったオーストラリア土産☆
ナチュラル素材の歯磨き粉(日本で買うと高いんだよ~)とステキな☆Body Butter
めちゃめちゃいい匂い~☆ こういうのに心躍るとき、女子で良かったと思う。
ありがとう!!
by mayayoga | 2009-07-07 01:05 | Trackback | Comments(2)

チャージ

b0130734_18131554.jpg

先週から代行をバンバン入れてしまったので、生活の流れに変化が。
余計なことを考えずに済むのもいい。

朝のクラスでスタジオに光が差し込んできたりすると
気持ちが良くて自然に笑顔になれる。
ヨガで1日を終えるのもいいけど、1日の始まりにヨガをすると
身体も心もほぐれて、エネルギーがチャージされるのを感じる。

今日も素敵な1日になりますように。
by mayayoga | 2009-07-04 18:13 | ☆Yogaについてのあれこれ | Trackback | Comments(2)

ヨガリトリート in 足柄温泉のお知らせ

emoticon-0155-flower.gifお待たせしました!8月のヨガリトリートの詳細です!emoticon-0155-flower.gif

Tamao & Maya Yoga Retreat 
~癒しのヨガリトリートin足柄温泉~
木々に囲まれた絶好のローケーションで森林浴・温泉浴&ヨガ!
地野菜のバイキングとゆったりとした時間を楽しむ1泊2日の旅

b0130734_3281481.jpg

b0130734_3291217.jpg

都会の喧騒や忙しい日常から離れて美しい自然の中で心身をリセットしませんか?
リトリートとは単なるヨガ合宿ではなく、その場所の自然や雰囲気を味わい、
参加者の方々との交流を深める場でもあります。
東日本最大規模の禅寺「大雄山最乗寺」のお膝元で温泉に浸かりながら
心と体を解放する...そんなヨガのリトリートをご案内します。
既に多数のお問い合わせを頂いております。お申し込みはお早めに!

【日時】 2009年8月29日(土)~30日(日) 1泊2日
【場所/宿泊】 美肌の湯 あしがらの温泉「おんりーゆー」
http://www.ashigara-only-you.com/
【参加費用】 ¥16,000 (宿泊費、2食付。ヨガクラス3回)※現地までの交通費別
【講師】 Tamao&Maya
【定員】 30名  ※男女別大部屋での宿泊となります
【アクセス】  http://www.ashigara-only-you.com/access.html

* ヨガマットまたはバスタオル等はご持参ください。レンタルはありません。
* スケジュールの時間変更が発生する場合がございます。ご了承ください。

【リトリートのお申込みの流れ】
1. 必要事項(参加人数、氏名、電話番号) をご記入の上、
mayasalam30@yahoo.co.jpまでメールでご予約下さい。こちらが仮予約となります。
2. 仮予約より定員以内の場合、後日確認メールが届きます。
3. お支払いは当日現金払いになります。お手数ですが、お釣りがないようご用意下さい。

※キャンセルをされる場合
宿泊代金に対してお一人様につき以下のキャンセル料を頂きます。
14日前~:20%/前日~:50%/当日~:80%

=スケジュール(予定)========================
【一日目】29日(土)
12:20 小田原駅待ち合わせ
     (小田急線と東海道線改札の間にあるみどりの窓口前)
12:36発 大雄山線にて大雄山駅まで 12:57着
13:12発 バスでおんりーゆーへ

13:30 おんりーゆー ロビー集合
(直接現地集合の方は上のアクセスをご確認下さい)
―荷物を預け、自由行動(周辺散策・お風呂など)―
14:30~15:45 和室にてヨガクラス①(グループA)By Maya
16:00~17:15 和室にてヨガクラス①(グループB)By Tamao
18:00 夕食
―自由行動(お風呂など)―
21:00~21:45 和室にてヨガクラス②リラックス&メディテーション By Maya
22:00 就寝

【2日目】30日(日)
7:30~ 朝食
―自由行動(周辺散策・お風呂など)―
11:00~12:30 「足柄森林公園」内の古民家にてヨガクラス③ハタヨガ By Tamao
チェックアウト後、解散。自由行動
b0130734_3255874.jpg


【講師】Tamao&Maya (ともにAMOOPアンバサダー)
<Tamao> Tamao's blog⇒ http://ameblo.jp/tamao-smile
b0130734_3394974.jpg

日本体育大学卒業後、カナダで日本語と体育教師として勤務。その間交通事故に遭いドクターの勧めで YOGAを始め、YOGAを通し心身共に回復し、アサナだけでなく瞑想や呼吸がもたらすYOGAの素晴しさを体感し、さらにYOGAを深めようとインドやハワイでハタ・ヨガ、パワーヨガを中心に学びました。そして帰国後、大手航空会社にて勤務。メガロスTTC、Prenatal yoga/マタニティーヨガ養成修了し、サークルを通して導かれるように現在の職であるYOGAのインストラクターに転職(天職)。私にとってヨガは『笑顔の源』です。生活の一部である『ヨガ』と『サーフィン』。普段は都内スポーツクラブでヨガを教えていますが、週末は、ビーチで『朝ヨガ』や『ビーチヨガ』を行っています。ビーチヨガは自然を肌身で感じ、自然に対する感謝の念も深くなる。たまたま通りがかった方も一緒にYOGAを楽しみ笑顔をシャアしています。YOGAを通しての人との出会い、YOGAでみんないい笑顔になる… 動く体がある限り多くの方と喜びを分かち合えたら嬉しいです!

<Maya>
b0130734_3454348.jpg

2000年、大手スポーツクラブに勤務したことからヨガに出会う。
2002年より2年半、、アフリカの小国で子供達にダンスを教え、過ごし、その頃自分と向き合う時間が増えたことから、ヨガを学び始める。ヨガとは、地に足の着いた生活力を養ってくれるもの。家族や恋人、大切な友達と同じように大きな存在です。経験や人との出会い、繋がりを大事に。これからもヨガの知恵を借りて、人生の波を乗りこなしたいと思っています。全米ヨガアライアンス200H終了。現在は、Tipness ONE、STUDIO YOGATTAほか都内各所で指導中。


★ご参加お待ちしています★
by mayayoga | 2009-07-03 03:55 | ★ヨガワークショップ・イベント | Trackback | Comments(0)

True Arts Yoga

カテゴリ

全体
◆True Arts Yoga
◆ヨガワークショップ・イベント
◆ヨガクラス・スケジュール
◇Yogaについてのあれこれ
◇ヨガウェア
◇ヨガマットBag
◇NYヨガの旅2009
◇Indiaヨガの旅2007
◇Tunisia滞在記2002-2005
◇Bali Wedding 2011
◇Istanbul時々ヨガ2012
◇猫と犬のこと
◇大阪くいだおれ
◇Family
未分類

最新の記事

2017年1月以降のクラスス..
at 2017-01-19 09:57
「ことばとじかん」通訳wee..
at 2016-12-06 16:30
11月の担当クラスと代行情報
at 2016-11-05 13:52
10月のレギュラークラススケ..
at 2016-09-27 18:12

最新のコメント

>ユウコさん コメント..
by mayayoga at 02:29
私にとっては、マヤ先生が..
by しょーこ at 22:53
先生のヨガへの取り組みコ..
by おかちゃん at 10:06
昨日はお久しぶりでした。..
by サボってた☆KOJIさん at 14:19
>おかちゃんさん あり..
by mayayoga at 23:22

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

画像一覧