リアルなヨガ・ティーチャー育成プロジェクトTrue Arts Yoga 金子真矢のブログ ◆ワークショップ、イベントの詳細はカテゴリからどうぞ◆


by mayayoga

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◇ヨガウェア( 15 )

愛用品いろいろ

備忘録的にお気に入りの品々を網羅してみました。
完全に個人的な、多くの人にとってはどうでもいい内容です笑


Tamaki Niimeのストール
http://niime.jp
b0130734_16334801.jpg

昨年プレゼントで頂いたここのストール。巻いてみて、その暖かさと肌触りの良さに感激。寒い雪の日でも、風の強い日でも、これのおかげで首元だけは暖かかったです。そして蒸れない!空気を含んでふんわりと包んでくれるのに、余計な湿気は逃してくれる感じ。その加減が絶妙の快適さを産んでいます。
b0130734_16591971.jpg


私は昔から巻き物が好きで、ストールからスヌードからマフラーまでたくさん持っていますが、今まで安物からちょっと値が張るものまで色々試してみて分かったことは、コットンやシルク混で肌触りが良くてかさばらず、重たくないものが重宝するということ。旅に行くときも必ず持って行きますし、巻いたり敷いたりかぶったりするので、あまり繊細な作りではなく、ガンガン使えるものがいい。玉木新雌さんのストールはかなりの頻度で使っています。丁寧な手仕事。ずっと愛用したい逸品です。



Rockportのショートブーツ
http://shop.rockport.jp
b0130734_19410096.jpg


チビなので昔からヒール靴が好きでした。ヨガをするようになってからあまり気合いの入ったのは履かなくなりましたが、ペタンコ靴より高さのある靴の方が安心します。とは言え、ガンガン歩けて疲れにくいハイヒールを探すのは至難の技。
ハイブランドの美しいハイヒールは歩くために作られていないので、レッドカーペット歩く女優さんや送迎車で移動するセレブリティ達には良いかも知れませんが、私には不要だし不向き。

数年前に出会って履きつぶしたロックポートの靴、すごいです。走れます(笑)ここの10センチヒールを持っていますが、ホントに疲れません。パンプス類はオーソドックスであんまりオシャレなのはありませんが、いかにも!なウォーキングシューズよりまぁだいぶマシな見た目です。
b0130734_16591992.jpg

イチオシはショートブーツ。昨年の冬もセールになっていたものを購入↑ベーシックで使いやすい。
ここの靴、中敷きがadidasなんですよね。だから可愛くも何ともないしテンション上がりませんが(笑)別にいいんです。何と言っても履き心地抜群!
パンプスも会社勤めの女性や外回り、立ち仕事が多い女性には良いかも知れません。




Beau'reの巾着バッグ
http://www.ec.freaksstore.com/category/2_BEAURE/36053101290.html
b0130734_16334810.jpg

小さいけれど収納力があって、ダサくなくて、どんな服とも合わせやすいポシェット(死語?笑)ってなかなかありません。仕事の荷物は多いけれど、身の回りの貴重品は手元に置いておきたい。帰宅後の外出や休日もこれひとつで出掛けられるよう、大きなバッグから移し替えなくて済むようにショルダータイプの小ぶりバッグが重宝します。主張しすぎるブランドものは苦手なので(それに猫も杓子も、というのが嫌)、いつも質のいいものを探すのに苦労します。
たまたま見つけたこのバッグはショルダー紐と、短い持ち手の2種類付いているところがポイント。かなり使いやすいです。



AlternativeのTシャツ
https://www.alternativeapparel.jp
b0130734_16334936.jpg

ヨガ時にも普段も白Tシャツのストックは欠かしません。白T大好き。どうしても黄ばんだりくたびれたりするので、何年も着るものじゃありませんから、そんなに高級なものでなくて良いのです。2シーズンぐらいでくたびれたら雑巾にしてバイバイします。Gapやビームス、プチバトーの定番白Tか、Alternativeをずっと愛用。昔はTシャツはAlternativeしか着ない!ってぐらい好きでした。ZARAとアメアパは型崩れしてダメ。



◆ヨガウェアについては、よく「どこのですか?」って聞かれますが、ほとんど海外もの。あとGapのヨガウェアライン、GapFitが安くてなかなか優秀です!しょっちゅうセールしてるし。



Yoga Gives Backのタンク
http://www.jalaclothing.com/collections/yoga-gives-back
b0130734_16334930.jpg

チャリティタンク。デザインと色がかわいい。
丈が長めなのも好き。日本だとどこが扱っているのかな?知ってたら誰か教えて。



Jala Clothingのプリントレギンス
http://www.jalaclothing.com
b0130734_16334932.jpg

昔は“スパッツ”なんてダサかったけど、今はフレアパンツなんて誰もはいてない。笑
流行って面白いですね。
そのうちレギンスもお役御免になる日が来るのかな?このまま定番化してほしいものです。
今やこの仕事には不可欠なレギンス、ありとあらゆるものをたくさん持っていますが、海外ものは柄やデザインがかわいいものが多いです。
ここのは水着みたいな生地で夏に良さそう。中でもこの柄に一目惚れしました。



Lululemon athletica ebb to street tank
http://shop.lululemon.com/
b0130734_16334938.jpg

言わずと知れたルルレモン。昔からウェアはほぼほぼlululemon。時々浮気もしますが、やっぱりluluのしっかりめな作りとクォリティは安心感がありますね。
定番のluonの生地はどうしても毛玉ができてしまったり、目が詰まってゴワゴワしたりしてしまうのですが、このebb to street tankはリブ素材で毛玉ができない!着心地、形、生地感ともにbest tank ever!


Victoria Keenのレギンス
http://www.victoriakeen.com
b0130734_16334926.jpg

コットン素材とサイケな柄が素敵です。
スタジオヨギーで扱っているので、好みのデザインが出た時は買います。ポップなものより、紫とかダークな色味が好きですが、最近はなかなか好きな感じのが出ません、、


Hard Tailのレギンス
https://hardtailforever.com
b0130734_16334913.jpg

しっかりしたコットンのロールダウンレギンスの先駆け的ブランド、ハードテイル。
昔はOSHMAN'Sで買えました。大好きでした。
今は扱う輸入代理店も減ってしまい、残念です。アメリカから送料と関税払うとかなり高額になりますからねー…デニム調レギンスがとても便利で重宝しています。


nikoriのピアス
http://s.ameblo.jp/nikori2014/
b0130734_16334987.jpg

ピアス、すぐ失くすので、あんまり高いのは落ち着かないし、ジャラジャラ邪魔なのは指導に向かない
たまたま阪急だったかLUCUAだったかで出会った作家さんのこのピアス、なかなか良いです!女子っぽいけど意外と合わせやすい。


HURRAW!のリップバーム
http://www.hurraw.jp
b0130734_19410180.jpg

年がら年中欠かせないリップクリームですが、もう何本使い切ったか分からないぐらい、これです。
色つきならブラックチェリーかシナモン。楕円形のパッケージは転がらず、ポケットやポーチの中でもかさばらず、実はこの形が何度もリピート買いしている理由かもしれません。
b0130734_16570068.jpg

↑アーユルヴェーダリップ?!これ気になる!!



KORRRSのボディケア用品
http://www.fits-japan.com/products/korresnaturalproducts/
b0130734_16570162.jpg

化粧品は動物実験をしていないことを基準に選びます(下のOliosetaは定かではないのですが…)。何年か前に飛行機で隣り合わせになったアラブ系の女の子にここのリップクリームをもらってからハマりました。



Oliosetaのヘアオイル
http://www.projet-beauty.co.jp/barex/products/oil_treatment/
b0130734_16570109.jpg

モロッコにインスパイアされた香り。
好みが分かれると思いますが、私はめちゃめちゃ好みで、もうこれなしでは髪乾かせません。



パーフェクトポーションのボディスプレー
http://www.perfectpotion.co.jp/smartphone/
好きなのはerosとクールミント
b0130734_16570174.jpg

北見のハッカ油も夏には欠かせません。
b0130734_19410113.jpg




リングノートとペン
b0130734_16570124.jpg

通訳には欠かせないツールです。
2色のbicのペン、英語殴り書き、走り書きにはボール大きめの海外ものが向いています。あとノートはリングが大きくてペンがさせるやつ。私のノート消費量が多いのを知って、たまに友人がノートをくれるのですが、糸綴じのじゃダメなんです。めくれるリングノートがマストです。



Classics the Small Luxuryのネーム入りハンカチ
http://www.classics-the-small-luxury.com/index.html
b0130734_16570200.jpg

昔、妹に誕生日にもらってからハマりました。
東京と福岡にしかお店がないのが残念。
福岡に仕事で出かけた際はお世話になった人へのプレゼントに入手します。
これは愛すべき、ヨーダにそっくりな父に(笑)
b0130734_16570262.jpg




by mayayoga | 2016-05-03 15:48 | ◇ヨガウェア | Trackback | Comments(0)

ヨガウェアあれこれ。好きなもの徒然

ある日のクラス前、ちょうど私と入れ替わりのcuteなピラティスの先生、
アカネさんとウェアの色が上下丸かぶり!ネオンピンク♪
b0130734_2255054.jpg

ヨガウェアは仕事着なので、そりゃまぁ昔も今も色々買いますが、
好みのテイストは少しずつ変化します。
もともと洋服好きなので、ヨガウェアに関してもうるさくて色々着ています。
以前はlululemon一辺倒でしたが、だんだんコットンメインになり、
今はあるものを色々組み合わせて着ています。
自分がバリバリ動くならフィット感のいいルルレモンやAMOOP、
ちょっとユルっとした感じ、かつ街着にしても良いオシャレさを求めるなら
スタジオヨギーで扱っているYoggy Sanctuary
ここのタンクトップ類は華奢すぎて私には合わないのですが、
genie pantsと便利なwrapボレロはかなり愛用しています。
ちょうど新しいラインが発表されたばかりです。今シーズンも素敵なものが沢山ありますよ♪

ボトムスは、夏は定番Be PresentやVicas Haccaのパンツ、
その他のシーズンはレギンスが好きです。
ルルレモンやHardtailの黒レギンスは良いですが、私の体型では残念ながら
スピードスケートの選手みたいになります。それでも気にせず履きますけどね...

最近気に入っているのはVictoria Keenのサイケ柄レギンス。
b0130734_2255124.jpg

よく伸びるコットンで、裾のシャーリングがよくフィットします。
紫のは6月の香港AYCで投げ売りされていたのを購入。
もっとたくさん買ってくれば良かったー。

タンクトップはカップ入りならルルレモンかAMOOPのベーシックなYタンク。
昨年まで3期に渡りアンバサダーを務めていたAMOOPは
シンプルで上質な素材、そしてカッティングが絶妙なのですが、
ここのダブルクロスキャミは特に好きで、もう同じのを3枚ぐらい持っています。
b0130734_2255280.jpg

イカつい(笑)上半身を華奢に見せてくれます。

カップのないタンクトップは実は良いのがなかなかないのです。
胸の開きが広すぎたり、ユニクロやH&Mなどのヨガ用でないものは
やっぱり向かず、伸び伸びになってしまったり。。
Be Presentのチャクラ リブタンクとか色々着ています。
b0130734_2255449.jpg


Tシャツはメッセージ性のあるものが好きで、
Barry Shilver氏デザインのヨガTが特に好きです。
b0130734_2255518.jpg

'Join Yoga'もブッダTシャツも数年前のもので
もうだいぶ着倒してくたびれていますが気に入っています。
無地ならAlternative一辺倒で、普段はほとんどここのTシャツしか着ていません。
こんな感じのね。
b0130734_22184088.jpg

アウターはHanumanが好きです。
b0130734_22235340.png

サラリと羽織れて便利なwrap類はヨガ時にも、またそれ以外でも重宝しています。

今やタンスの半分がヨガ服。普通の服やオシャレ服はほとんど着ません。。
一日に何クラスもある日は何度も着替えのが億劫なので、
ヨガウェアかそれに近い格好でウロウロしています。
今はオシャレなウェアも沢山あるし、巷でも素敵なヨギーニをたくさん見かけます。
しっくりくるウェアでプラクティスできたら気分も晴れますね☆

ちなみに足元は真冬以外サンダル。ほとんど素足で過ごしています。
今年はMINNETONKAの派手派手トングが気分です。
b0130734_2219472.jpg

by mayayoga | 2012-09-04 22:26 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(6)

AMOOP

3年にわたりアンバサダー・アドバイザーとしてお世話になったAMOOP
この度卒業することになりました。思えばずいぶん沢山のウェアを着させて頂き、
撮影やたくさんのワクワクする機会を頂きました。
2年目以降はアドバイザーとして関わらせて頂くという貴重な経験もできました。
中でもデザインに関わったロールダウンパンツは愛着のある一着です。
b0130734_211711.gif

AMOOPの魅力はそのシンプルさと素材の良さにあります。
着る人を選ばず、どんなシーンにも合い、またどんな動きにもついて来てくれます。
ホワイトとブラックのカラーも潔く、AMOOPを着ると飾らない自分でいることができました。
今や私のヨガウェアの半数以上がAMOOPなので、離れるのは寂しいのですが、
大阪という新しい地で新しくできることを模索したく、今回卒業させて頂くことになりました。
スタジオでAMOOPを着ている人を見かけると、つい話しかけてしまうのですが、
そこから話に花が咲くといったことも何度もありました。
b0130734_2151543.jpg

お世話になったユニクリエイトの皆様、私と同じようにAMOOPを気に入って
愛用して下さった生徒さんやヨギーニたち、3年間本当にありがとうございました!
b0130734_2132342.jpg

by mayayoga | 2012-06-20 21:05 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(2)

新ヨガウェアVikas Haccaの産みの親

仕事のできるかっこいい女を見るのは気持ちの良いものです。
お酒が強くて車の運転が上手いとなれば、もう言うことありません。笑

新しいヨガウェアブランド
Vikas Hacca
をプロデュースする友達のMちゃんもそんな人。
b0130734_1735649.jpg

彼女、旦那の中学の同級生でひょんなことから友達になったのですが、
これまた仕事をこなすかっこいい女でして、
職場の上司から「あんたも何かやりや」と言われて
新事業であるヨガウェアのリリースをそっくり任されたという。。

「こういうのにしようと思うねんけど、どう思う?」
という相談を受けてから、このウェアが世に出るまでの
彼女の奮闘ぶりをずっと見てきたので、応援したい気持ちでいっぱいです。

私はサンプルの段階から沢山着させてもらって
好きなこと言い放題のお気楽な立場ですが、
いろんな人が関わって、Mちゃんがそれをうまく采配して
モノが形になってゆく過程を見ると、
モノづくりってやっぱり素敵だなーと思います。

肝心のウェアはこの後の記事でゆっくりご紹介しますね!

昨日はMちゃんの車に沢山ウェアを積んでビューンと
滋賀の千草ちゃんのヨガスタジオCITTAへ。
こんな素敵なウェアなので、ぜひCITTAに置いてもらおう!
ということで二人を引き合わせました。
自分のクラス以外でCITTAに行くことはなかなかないので何だか新鮮でした(^^)

これまた仕事ができる女の千草ちゃんとMちゃんとはスイスイ話が進み、
この日のうちにラックを組み立てて販売体制バッチリな状態に。スバラシイ!
b0130734_1735698.jpg

b0130734_1735788.jpg

テキパキ伝票を切るMちゃんの姿はやっぱりかっこいい。
お酒が強くて、ナビなしの車をバリバリ乗りこなし、
仕事の他に4匹のワンコの世話をし、家族を大切にしている。
人生の波の一つや二つちゃんと乗り越えて生きてきてる。
同い年なんだけど、一回りもふた回りも大人に見える
(老けてるって意味じゃないよ)
なんだか、このハンパないデキる具合はうちのお母さんみたいで、それも親近感。笑

もう一人、似たような尊敬できるかっこいい友達がいたっけ。
naturalのオーナーだったMisaちゃん。
ハワイにお嫁に行ってしまったけど、元気にしているかなぁ。

大切な友達はたくさんいるけど、尊敬できる友達の存在は本当に貴重。
彼女たちの事を想うとき、離れていても想いが届くような、
そしてパワーがもらえるような気がします。

Mちゃんの思いが詰まった素敵なヨガウェア、Vikas Hacca
これからが楽しみなブランドです!
by mayayoga | 2012-04-15 17:26 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(4)

AMOOP新作デビュー!

AMOOPより新作が届きました♪
b0130734_15452090.jpg

カマル・タンク、グレイス・タンク、そしてラインカプリ

AMOOPの着心地感の良さはずっとお伝えしてきましたが、
丈を長めに改良したり、以前より少しゆったりのフィット感になったり
アンバサダーの声をもとに新しいデザインを取り入れたり、と
進化を続けています。

今回の新作も遊び心を取り入れた美しいデザインのものばかり。
カマル(蓮)タンクはAMOOPのロゴでもある蓮の花をモチーフにした
華やかなタンク。デコルテのスクエアカットとバッククロスがシンプルながら
キリッとしたイメージです。↓ちょっとHPから写真を拝借。
b0130734_1547167.jpg

私はバックがX字になっているウェアが好きなので一目で気に入りました。

グレイスタンクはその名のとおり、背中が個性的で何ともグレイスフル。
バレエのレオタードのような大胆なカッティング。
b0130734_15511549.jpg

ストラップの太さや切り替え、背中の開き具合、どれも絶妙で脱帽ものの仕上がりです。
人とちょっと違ったウェアを探している人にもオススメ!

このタンク2種のいいところは、胸元の空きが広すぎないこと。
ズレやかがんだ時のチラ見えを気にせず、激しいプラクティスにも集中できます。

ラインカプリはウエストのカラーの切り替えで腰周りのボリュームをカバー。
丈も太さもちょうどいい、これからの季節に重宝しそうなボトムです。

AMOOPのDream企画は、ヨギーでありヨガティーチャーでもあるアドバイザーの
「こんなウェアがあったらいいのに」の声をもとに、デザイン画から
打ち合わせを重ね、形になった商品です。

友人であるTamaoちゃんがデザイン監修したYin Yangダブルクロスプレミアム
私の監修したロールダウン3/4丈フレアパンツ(自信作です!!)、
そして今回の高木さん、古澤さんのタンク2種
どれもヨガをする人の意見がふんだんに取り入れられています。

アンバサダーからアドバイザーを努めさせて頂くようになってから今年で3年目。
これからがますます楽しみなブランドです。
by mayayoga | 2011-06-07 15:45 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(2)

新・Pure White

AMOOPから新しい Pure White 出ました。
UV加工と透け防止加工が施された優秀ウェアです。
b0130734_046276.jpg

今日のクラスで早速着用しましたが、以前のモデルより
窮屈度が軽減され、丈も長めになっています。
サラッとしているので、これからの季節にいいですね。
グレーとのツートンカラーが面白いものは私の好きな
ダブルクロスキャミソール。隣は胸元のギャザーがフェミニンな
ルーシングキャミ。かわいいです。
最近、AMOOPからは新作ウェアが続々とリリースされています。
これからがますます楽しみ!
by mayayoga | 2011-02-26 00:46 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(0)

AMOOPからフレアパンツ出ました☆

私がデザインしたヨガウェアがAMOOPから発売されました~♪
3/4丈ワイドフレアパンツです!
b0130734_22542026.jpg

見た目が良く、動きやすく、体型カバー力があって
着る人やヨガシーンを選ばない。
そんなワガママな声に応えてくれたイチオシアイテムです。
詳しくはコチラ→http://uni-cre-yoga.shop-pro.jp/?pid=23511295
ウエスト部はホワイトカラーの切り替えがアクセントになり、
お尻を小さく、腰まわりをスッキリ見せてくれます。
ゆったり広がるフレアシルエットで着心地感は抜群!
腰周りはピッタリフィット。ロールダウンで履き込みを調整できます。

ワイドパンツは裾がワイド過ぎると野暮ったくなってしまう
ことがありますが、このパンツは太ももから裾へ広がる
シルエットがゆる過ぎず、タイト過ぎずで絶妙なのです!
そのため身長156cmの小柄な私でも違和感なく着用しています。

裾のドローストリングを絞るとサイドがキュッと上がって
フェミニンな印象に。伸ばすとスッキリ。と二通りの楽しみ方ができます。
ロゴも今回はホワイトでちょと新しい感じです^^
b0130734_2331262.jpg

これからの季節はレギンスやレッグウォーマーを合わせてもGood
アクティブに動くタイプのヨガにはもちろん、リラックス系のヨガにも
オススメです。ぜひ、この秋の練習にこのロールダウンパンツを
取り入れてみてくださいね!
b0130734_22554359.jpg

取り扱いはAMOOPサイトから→Global Yoga Style
購入方法が分らない方、興味がある方は
mayasalam30@yahoo.co.jpまでメール下さい
by mayayoga | 2010-10-08 23:05 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(2)

サンプルチェック♪

お仕事お仕事♪
AMOOPから新商品のサンプルが届いたので早速チェック。
b0130734_14144965.jpg

予想以上の出来でワクワク!
どんなものが出来上がるかはお楽しみ♪ フフフ
昨年アンバサダーとして採用されて以来、今年はアドバイザーとして
色んなことに関わらせて頂いています。
商売道具であるヨガウェアに関しては人一倍(?)こだわりがある私。
好き勝手コメントしては、AMOOP開発チームの皆さまを困らせていると思うのですが、
ご自身もヨギーニのYumiさんをはじめ、素敵な作り手さんたちの
「いいものを作りたい!」という気持ちが伝わって来るので、
私も背筋が伸びる思いで、関わらせて頂いています。

正直で真面目なヨガウェア、AMOOPのサイトはこちら↓
魅せヨガ AMOOP

今年のヨガフェスタにもブース出店します。
商品を実際手に取って見られるチャンス☆ぜひ抜群の肌触りとフィット感を体感しに来て下さいね。
by mayayoga | 2010-08-11 14:17 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(2)

AMOOPアンバサダー募集中

AMOOPが今年度のアンバサダーを募集しています。
興味のある人は応募してみてね☆
http://amoop.uni-cre.com/info.html
b0130734_1659960.gif

by mayayoga | 2010-01-14 17:00 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(0)

なぜそのアングルから?

午前中、まだ人がまばらな吉祥寺にて
ヨガ友達と久しぶりに会ってヨガトーク。スラリ素敵なYukoちゃん
脚が長ーくて、トリコナアーサナの時にできる、脚の三角形が…大きい!!笑

一方、私はというと、、このとおりです。 あはは。
b0130734_01432.jpg

見た目に不思議な写真だこと。何だかバランスが。。
短い手足が更に短く見えるこのアングル。。。斬新かも。

AMOOPの開発をしていらっしゃるYumiさんが
AMOOP開発日記というブログを書いているのですが、
そこに載せて下さったものです。
Yumiさんご自身も、とても素敵なヨギーニでいらっしゃいます。

最近思うこと、
ヨガを続けると姿勢が良くなる。

TipnessONEで会う先生方も皆さん姿勢が素晴らしい。
バービー人形みたいにcuteで驚異的なプロポーションの、
とあるエクササイズのインストラクターに「その、何とかエクササイズっていう
クラス受けたら先生みたいにスタイル良くなれますか?」と訊いたら
「なれますよ☆」とニッコリ。・・・って、なれるかー!!
by mayayoga | 2009-11-14 23:12 | ☆ヨガウェア | Trackback | Comments(5)

True Arts Yoga

カテゴリ

全体
◆True Arts Yoga
◆ヨガワークショップ・イベント
◆ヨガクラス・スケジュール
◇Yogaについてのあれこれ
◇ヨガウェア
◇ヨガマットBag
◇NYヨガの旅2009
◇Indiaヨガの旅2007
◇Tunisia滞在記2002-2005
◇Bali Wedding 2011
◇Istanbul時々ヨガ2012
◇猫と犬のこと
◇大阪くいだおれ
◇Family
未分類

最新の記事

活字の贅沢
at 2017-06-03 00:06
6月のレギュラークラススケジ..
at 2017-06-02 22:38
5月以降のレギュラークラスス..
at 2017-04-24 00:26
大人の社会科見学
at 2017-04-15 15:58

最新のコメント

>ユウコさん コメント..
by mayayoga at 02:29
私にとっては、マヤ先生が..
by しょーこ at 22:53
先生のヨガへの取り組みコ..
by おかちゃん at 10:06
昨日はお久しぶりでした。..
by サボってた☆KOJIさん at 14:19
>おかちゃんさん あり..
by mayayoga at 23:22

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

画像一覧